ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
秋はすぐそこ、でもまだジャケット引き取りに行く気にはなれずw
さすがに来週あたり行かないとなー
担当さん怖いし、プリティでもフェア始まるし
夏の名物?トレジャーグリ
ロスト編 胸元から見えてる胸毛をひっぱりたい衝動にかられるのはなんでだろう