月末の次の日は | lapis lazuli

月末の次の日は

なんか明日は休みの気分(´∀`)

普通に仕事だけどさw


そういえば秋はシーで年パラリーするんだね

チデのフィギュアもあるみたいだしこれは頑張らないと(`・ω・´)

なんか方式がランドの時と若干変わってるけど、何かあったのかね?

台紙は記念に欲しいから回収しないでほしいのに…




レースペーパーOP(だったと思う)
lapis lazuli-エミキュ
最初はスルーだったんだけどじわじわきてフェアの時に買った気がする

確かこれの何色かをしょこたんが着てたんだよね

そういや最近エミキュ着てる芸能人見なくなったなー