ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんか明日は休みの気分(´∀`)
普通に仕事だけどさw
そういえば秋はシーで年パラリーするんだね
チデのフィギュアもあるみたいだしこれは頑張らないと(`・ω・´)
なんか方式がランドの時と若干変わってるけど、何かあったのかね?
台紙は記念に欲しいから回収しないでほしいのに…
レースペーパーOP(だったと思う) 最初はスルーだったんだけどじわじわきてフェアの時に買った気がする
確かこれの何色かをしょこたんが着てたんだよね
そういや最近エミキュ着てる芸能人見なくなったなー