いろいろあった一日 | lapis lazuli

いろいろあった一日

今日はシーに行ってきた

途中電車止まってるって放送流れて、でも帰る頃には復旧してるかと思いきや復旧してないorz

結局地元のほうまで行くバスに乗って帰宅

時間的には電車で普通に帰るのとさほど変わらないくらいで帰れたよ(;´∀`)



今日も周遊始まるちょっとまえくらいからインして

周遊はアラビで鑑賞

いつもより船が近づいてこなかったかな?

ハーバー版はいつものとこで

やっぱ濡れないのにちゃんと見れるからすごくいいポジ(´∀`)


lapis lazuli-ディズニー123
デールさんホース放置しすぎw

それじゃどこにかかってるかわからないじゃん



合間のグリは

トレハンでミキステドナ

どのキャラも20分くらいで撮れた

台紙のも頼んだから自分のカメラは1ショが良かったのにミキとドナには断られた(-"-)

前の人とかには普通に撮らせてたのになんでぇー

いや、とてもかわいかったからいいんだけどね


フリーはアメフロでチデ、プラザドナデジ

今回チデとはアメフロでしか会ってないんだけど二人ともちょこっと話せたから満足

プラザドナデジは写真は撮ってないけどドナがめちゃめちゃかわいかった(´∀`)



ボンは1回目参加できそうだったんだけど日光が強すぎて待てそうにもなかったから久々にマーメに行った

アリエルがごつくなかった

やっぱりセバスチャンの後ろの人が気になるw


んで2回目の参加列に並んで2時間ちょい並んだかな?

友達がジャスミンと一緒に踊れるポジ希望だったんだけど、わかんなかったから適当に最前ポジったらアラジンだったw

でもキャラとかダンサーの出入り見れたし、参加前とかは万遍なくだしいろいろいい感じの場所だったよ

ミッキーの登場は吹き出しそうになるのをこらえるのに必死www

なんか笑えるんだよ

今年初のボンだったけど去年との変更点見つけたり、うろ覚えのダンス思い出したりでなかなか楽しかった