気は早いけど | lapis lazuli

気は早いけど

私はアマンディーヌよりミディ派

なのに今年は再販されないorz

でもアマンディーヌで欲しかったフランボワーズが出てる

どうしよう…

今年もプリティはサテンリボンにもりもりコートしか出さないだろうし、ベイビーはでかすぎるし

冬はコートでしかおしゃれできないからなー


持ってる服とかとてらし合わせるとそんな着ないだろうって結論なんだけど、あの色合いがすごい好きなんだよね

まだ悩めるからもうちょっと考えよう




Fエリアの歓声が凄すぎて『うわぁ( ̄Д ̄;;』ってw

期待に応えてこのあとリドへと向かって行ったよ

lapis lazuli-ディズニー122
周遊とハーバーだとホースの位置が違うんだよね