私はアマンディーヌよりミディ派
なのに今年は再販されないorz
でもアマンディーヌで欲しかったフランボワーズが出てる
どうしよう…
今年もプリティはサテンリボンにもりもりコートしか出さないだろうし、ベイビーはでかすぎるし
冬はコートでしかおしゃれできないからなー
持ってる服とかとてらし合わせるとそんな着ないだろうって結論なんだけど、あの色合いがすごい好きなんだよね
まだ悩めるからもうちょっと考えよう
Fエリアの歓声が凄すぎて『うわぁ( ̄Д ̄;;』ってw
期待に応えてこのあとリドへと向かって行ったよ
周遊とハーバーだとホースの位置が違うんだよね