ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰る時虹が出てた
はっきりのとうっすらなの2本かかっててなんかすごかった
そして今日は無駄に忙しかった(;´Д`)
マジカルエトワールJSK ぶっちゃけノリと勢いで予約したw
この頃はプリティが全部かわいく見えたんだorz
でも後悔はしてないからいいのさ
遊園地柄で観覧車とか風船持ったウサギとか
そろそろクールサービス行きなんだけど全力で友達に止められたwww