暑いとそりゃね | lapis lazuli

暑いとそりゃね

昼間はシーに行ってきた

まずウェルカムセンターで年パス作成

そのあと急いでシーに向かってクールサービスの周遊版

いつものアラビで見た


寄りそうとすごい仲良しな雰囲気でるよね

lapis lazuli-ディズニー119
チップとデールで微妙にホースの持ち方が違かったり


ちなみグーさんのモーターボートは
lapis lazuli-ディズニー120
あれっ??????


lapis lazuli-ディズニー121
水出ないよ…



というわけで壊れて水出なかったwwwwwww

そのあとのハーバー版のほうでも出てなかったから本格的に故障だったのかな?

あと1か月あるのに大丈夫なのかなー

そういえばクールHって男verと女verがあるんだね


合間はグリしたり

撮ったのはアメフロでチデデジスク、ポートでチップ、プラザでミキ

アメフロでドナがめちゃめちゃ可愛かった(´∀`)

もう眠いから帰るって帰ろうとしたところデジ登場

眠気が吹っ飛んだのかすごい勢いで向かったんだけどキャストさんに

『ドナルドはショーの準備でしょ!!早く帰らないと(`・ω・´)』ってきつく言われてすごいしょんぼりしながら帰って行った

今度はデジと予定が合うと良いね


最後にミシカを見て帰宅

ストアに新商品が出ててすごい欲しかったけどとりあえず我慢しといた