暑いとそりゃね
昼間はシーに行ってきた
まずウェルカムセンターで年パス作成
そのあと急いでシーに向かってクールサービスの周遊版
いつものアラビで見た
寄りそうとすごい仲良しな雰囲気でるよね
というわけで壊れて水出なかったwwwwwww
そのあとのハーバー版のほうでも出てなかったから本格的に故障だったのかな?
あと1か月あるのに大丈夫なのかなー
そういえばクールHって男verと女verがあるんだね
合間はグリしたり
撮ったのはアメフロでチデデジスク、ポートでチップ、プラザでミキ
アメフロでドナがめちゃめちゃ可愛かった(´∀`)
もう眠いから帰るって帰ろうとしたところデジ登場
眠気が吹っ飛んだのかすごい勢いで向かったんだけどキャストさんに
『ドナルドはショーの準備でしょ!!早く帰らないと(`・ω・´)』ってきつく言われてすごいしょんぼりしながら帰って行った
今度はデジと予定が合うと良いね
最後にミシカを見て帰宅
ストアに新商品が出ててすごい欲しかったけどとりあえず我慢しといた


