ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そういえば今年はまだ蝉がうるさいと思ってないんだよね
姿もまだ見かけてないし、8月に入ってからなのかそれとも存在自体いなくなったのか…
うるさいけど蝉の鳴き声って夏だーって感じがするよね
ソフトクリームネックレス ケラショで買ったやつ
色は3色あってチョコとイチゴとミントだった
中身はシャボン玉だったんだけど液体入れて持ち歩くと重いから中身はさよならした
かなり大きいし存在感ばつぐんでお気に入り