うーん | lapis lazuli

うーん

今日は朝からまったりモードで結構暇だった

でもやっぱ5勤はきついや


そんなこんなで仕事帰りにランド行って来たー

着いたらモンインの1回目5分前くらいでとりあえず適当な処から見た

まぁ、ほとんど見えなかったけどねw

サリー側だったからサリーはよく見えた

なんとなく雰囲気とか曲とかだけだけどやっぱりあんま好きな感じではなかった(´・ω・`)

ちゃんと見えるとこで見たら感想変わるのかもしれないけど…




見終わった後2回目の抽選するも外れ

雨パレ待つか悩んだけど結局ミトミキ

並んでる途中でちょうど雨パレ見れたけどキラキラしてて可愛い感じ

トゥーンから出発するのは知らなかったよ

前の雨パレも見たことなかったからね



ミトミキはファンタジア

ゆるい雰囲気だったけどサービス満点

いっぱいハグしてくれたし鼻チューとか(´∀`)


lapis lazuli-ディズニー118



モンイン2回目は明日も仕事あるから待たずに帰宅した

期間中1回でも鑑賞エリアが当たればいいさ