もう秋 | lapis lazuli

もう秋

今年のストアの秋チデグッズもかわいい感じで安心(´∀`)

手帳が1年使い切りじゃないデザインしか載ってなかったけどきっと使い切りタイプもでるよね?

あとは中がどうなってるかなんだよねー

いつも手帳は、マンスリーにシールで予定入れてウィークリーのとこにその日のコーデ書いてるからその両方がないとダメだし(-"-)


そういえばジェーンからポイントカードと入荷連絡の封書がきてた

ポイント制かー

そしてもう秋物入荷してるのか…

なんか店行くと暑苦しそうだw




去年の今頃
lapis lazuli-ディズニー117
スタドリはすごい好きで行ける暇さえあれば行ってた気がする

抽選にもかなり当たって鑑賞エリアでもかなり見たなー

それに引き換え今年は七夕以来ランド行ってないよ(´・ω・`)

なんかすごい濡れるって聞いて行く気なくしてるんだよね

夜に水はいらなくない?

帰りの電車とか超迷惑だし知らない人が見たら何事かと思うよ