ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今めっちゃイノワが着たい気分
昨日店行って気分が盛り上がってるからだと思うんだけどたまにあるんだよねー
結局プリティかエミキュ着ちゃうんだけどさ
パフェptサンドレス エミルルと共通生地
パフェだけじゃなくてドーナッツとかいろいろですごいおいしそう(´∀`)
当時は派手すぎて買ったのを後悔したけど今では買っておいて良かったと思うくらい気に入ってる