パチ行きたくなった
朝起きたら昨日の予報と違って快晴(´∀`)
なのに快晴確認して二度寝したアホですorz
午前中はシー
二度寝しなければ髪巻く時間あったのになかったから適当に逆毛立てて団子
着いたときちょうどミースマ始まる時間だったからお出迎えだけ
えっと、確かに出番前だけど一応オンステなんだから頑張ろうぜなチデ
多人数でバス乗って最後の人が降りるのをただ待つ人になってたよ…
ピノは『団子にリボン良い感じ』と褒めながら通過してくれた
そのあとはふらふらしてアラビでスティッチと
この前のスティッチがなんかもやっとする感じだったからリベンジ
2組前でターバン直しに一旦帰宅
ちょっと待っててねと言い、数歩歩いてまた待っててしててすごいかわいかった
帰ってくるときもターバンいじってたけど出てきたばかりでずれないと思うんだがwww
今回は一緒に撮ってもらった
最後日傘をどうしたかったのかは謎
プラザ行ったけどチデいなくて少し待ったら出てきた(´∀`)
二人とも暑いのに元気いっぱいでかわいかった
チデと泳ぎに行きたいなー
私泳げないけどw
チップは見事な平泳ぎを見せてくれた
プリマはザンビ前でチデの歌だけ聞こうと思ってたんだけど15分前なのに立ち見2列目、しかも前はちびっこみたいなとこが空いてたから結局見た
初めてザンビ前だったけど、私はやっぱ広場のが好きかな
プリマ後は少し水分取って新宿に移動
お昼御飯をエストのお勧めイタリアンで食べた
やっぱ量が多いよ(´Д`)
パスタの後に豚肉出てきたとき目が点になったw
んで、エヴァ見た
感想あんまり書くとネタばれしそうだからやめとくけど、一番のショックはパンフが売り切れてたことorz
あとはあれかなー
でも予告ではあぁだったし…
とにかく次が楽しみってことで
