ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は昼過ぎから雨が凄かったよね
明日も午前は雨みたいだ…
しかも七夕期間も雨多そうですごい嫌なんだけどorz
七夕見れる日2日しかないのにぃ(´・ω・`)
明日は久々に映画見に行ってくる
午前は天気微妙だけど早起きしようかな