雨雨 | lapis lazuli

雨雨

今日は昼過ぎから雨が凄かったよね

明日も午前は雨みたいだ…

しかも七夕期間も雨多そうですごい嫌なんだけどorz

七夕見れる日2日しかないのにぃ(´・ω・`)


明日は久々に映画見に行ってくる

午前は天気微妙だけど早起きしようかな



lapis lazuli-ディズニー97