むんむん
クーラーのきいた部屋から廊下に出るとすごいむわんってして気持ち悪いよね(;´Д`)
帰るときの外も生ぬるくてイヤな感じ
最近ケーキバイキングに行きたいんだけどタイミングがなかなか
もともとそんなに食べないから昼食べちゃったらもう無理だし、かといって中途半端な時間だと昼食べてなくても食べたくなくなっちゃうんだよねー
ピアリにスイパラできたけど、竹下の行ってもう行きたくないと思ったくらいだし…
ホテルのは開始時間が微妙っちゃ微妙(-"-)
チョコレートファウンテンとかやってみたいのにな
結構丈は短め、でもかわいいからいいんだ
馬の上にはマシュマロが飛んでたりお菓子な感じ(´∀`)
ギモーヴ?だっけ?もマシュマロなんだって
