雨のち暑いよ…
朝は大雨の中健康診断に
去年は痛くない方法で採血してくれたのに今年は強引に抜かれた・゜・(ノД`)・゜・
あんなに嫌だって言ったのにー
半泣きで3本取られたよ…
終わった後は仕事行かなくていいから舞浜へ
1回目のプリマには微妙な時間だったし、やるかもわからなかったからまずランド
着いた頃は小雨で晴れ間も見えてきたから適当にバザールグリしたり買いものしたり
ミキミニ出てきた時のみんなの反応が凄すぎて笑えた
バーナードが落ち込んじゃってたし
晴れた後は久々にドゥーパー見た
隅っちょで密会風
チューおねだりしたデールに『いや、ないから』と冷たくあしらうミニー
どの場面でも人気者なミニーちゃんでした(´∀`)
ウェスタンでチデグリ
二人ともかわいかったよ(*´∀`)
やっぱ雨は嫌だもんね
熊は見てただけ(笑)
見てるだけで楽しめるっていいよね
ジュビは見ないでシーに移動
プラザにチデいたからグリ
こんな湿気でむしむしな日なのにハグしてもらえるとすごい嬉しい
後はポート、ケープでグリ
ケープでグリするのいつぶりだろう?
ミニーちゃんかわいかったなー
途中ジェラート食べたり、水分補給したり
あまりの暑さでプリマは待てそうになかったから30分前切った頃に
一応見納めの予定だったから一回も見てないザンビ前にするかそれとも広場か(-"-)
んで、悩んだ結果広場で
ザンビ前は今月最後の休みにインできたら最初の歌だけ聞くことにする
猫がね…あいつだけはどうしても視界に入れたくないんだ
立ち見の2列目だけど実質最前みたいなとこだったからすごいよく見えてよかった(´∀`)
見納めだし、ズーム効くカメラ持ってきてなかったから見るのに専念
アドリブがみんなかわいくてビデオに撮っておきたかったーって感じ(ビデオ持ってないけど)
最後がそんな感じで終われてよかった
なんかドナ頑張れって(´∀`)
残念だったのはチップがバテバテで途中やる気なかったけど、まぁ湿度も温度もあったからね…
