ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
休憩時間にテレビ見てたら甘いもの食べたくなって帰りに松蔵ポテト買ってきた
気がつけばもう6月も終盤、もうすぐ夏イベント(´∀`)
アラビでもトレジャーグリをやるってのが…
今まで平和だったアラビのあの場所が賑わいを見せられるとちょっと困る
まぁ、周遊にはミキグーでないみたいだし良かった良かった
あひるptJSK 今年初はドナの誕生日に着た
特にアピールはしなかったけど気分だけね
ひよこに見えるけどあひるw
珍しくこれは青即決だった
だって青のが水を泳いでる風でかわいかったんだ