世界で一番愛らしい犬
朝雨の音で起きて、これはどこにも行けないなーと家一日だらだらしてた
ジェーンから秋物のお知らせきたけど不作っぽいしそんな急いで見に行くこともなさそうだからセールあけにしといた
どちらかと言えばディズニー話題の多いこのブログ
今日のタイトル的は黄色い犬とか父の日だし黒い犬の話っぽいけどまったく違う感じで
世界で一番愛らしい犬と世界で一番おいしそうないちごフラッペ柄胸スカラップJSK
とにかく商品名がおかしいと思うwww
フラッペの中には犬が入り込んでたり、鼻に生クリームつけたりしてて確かにかわいいんだけどね
この後に出た猫のシリーズは『にゃんともかわいい』だったしホント誰が考えてるんだろう
ちなみに最初予約したときは黒×黒は枠埋まってて、黒×白で予約したんだけど入荷した時キャンセルが出たらしく黒×黒に変更してもらえた
黒ピンコーデがしたかったからホントありがたかった(´∀`)