第3回
昨日は帰りに第3回月1シェフミの回
一昨日疲れてすぐ寝ちゃったのとか朝ばたばたしててカメラを忘れるというorz
写メと友達のカメラで頑張ったよ
キャラはすごいまわってくるのが遅かった気がする
いつも以上にちびっこが多かったからかな?
ボーナス出てお父さん頑張っちゃった系かもね
プルの適当さはすごいと思ったw
きっと食べてるところを邪魔されたくないタイプなんだろうな
ドナはすごい優しくていい子だった
終わった後は皿洗い頑張るって
ミッキーは鼻ピクをすごいしてた
とにかくお疲れみたいだった
ミニーは…写真はいっぱい撮った感あるんだけどなんか特になし?
結構来たなーくらい
ミニー、ミッキーと来たので今回はドナを
写メの割には頑張った気がする
次は持っていくの忘れないようにしよう(´・ω・`)