目玉焼き | lapis lazuli

目玉焼き

今日はランド→お買いもの


友達はスタンプ貰えればいいやーってことだったから昼頃インしてグリのみ

トゥーン、トゥモロー、ウェスタン、クリッター、エントで

クラリスがめちゃめちゃ優しくてすごいいい子だった(´∀`)

デールは自分が身に付けてるものよくわかってなかったり、それはリアルなんじゃないか話されたり

チップは普通に優しかった(*´ω`*)

昨日の大雨でも平気だったって

最近恒例の熊達はやっぱり今日も癒してくれた


あと初めて会えたドンドンズ
lapis lazuli-ディズニー94
きつねどんが思ってたよりでかかったことに衝撃が

ミースマで見たときはそんな大きいと思わなかったんだけどな…

くまどんはつぶらな瞳でとてもいいやつ

うさぎどんは適当だけどいいやつ

きつねどんには何度も回されたw

だからおまえはその辺で回ってろ、くらいだったよ

一緒に写真撮ってくれないんじゃないかと焦ったけど、最後一緒に撮りたいことに気づいてくれて撮れた(;´Д`)

1番貫禄あったよ

なんだかんだ癒された

あいつら3匹実は仲良いよ


最後にエント

やっぱ裸リス不在(´・ω・`)

でも友達が大好きな神父さんたちがいたから話に行ったんだけどこれがねー

いろいろ大爆笑しすぎで喉痛くなったw

神父さん良いキャラしてんなー

ロビンもツボすぎたのか地面叩きながら爆笑

あれはマジ笑いだったと思う

一緒に写真撮るときも笑いの波が収まってなかったのか待っててされてちょっと離れたとこに行ったしw



エントで笑い疲れて喉も枯れたから炭酸補給して都会に移動

まずラフォ行ってちょこちょこ見たけど特に買うものなくてイノワに移動

夏素材のミニハットがめちゃめちゃかわいかったんだけど合わせるものがねー


その後新宿移動でfintへ

初めて行ったけど思ったほど欲しいと思えるのはなかった

気になってた靴は絶対足痛くなりそうだったからスルー

マリンテイストのショーパンを買った


ここのあたりで友達は先に帰宅で私はジェーン、エミキュ

連絡きてたのを引き取って、夏の買い残しないかチェックしつつおしゃべりして帰宅