まだ夏もきてないけど | lapis lazuli

まだ夏もきてないけど

6月も中旬ということは来週あたりジェーン秋物カタログ公開かな?

セレクトとかでもう見た人の話を聞く限りいまいちそうなんだよねー

とりあえず別珍ものは欲しいけど、立ち上がりだと真夏の真っただ中すぎて買う気起きないんだよね

そんなに買うものなさそうだったら今年こそはミディ買い足そうかな

あれは定番だからきっと今年も出るはず


今日は帰りに本屋寄ってチョコ見てきたけど、確かにうーん

可もなく不可もなくなんだけど多色するほどの衝撃はなかった

実物可愛くて、JSKの丈が短くなかったら買う程度かな?

あれくらい抑えめなのもたまにはいいのかもしれないし





100均素材と食玩で作ったアクセ
lapis lazuli-アクセ
ホイップは以前に大量生産したものを使用

なかなかかわいくできたんだけど重みですぐひっくり返っちゃうんだよね

裏側になにか加えて改良しないと(´・ω・`)