久しぶり | lapis lazuli

久しぶり

久々のお仕事だったけど幸いにして空いてたからそんなに疲れることなく終了

今週は週末シェフミだし、天気悪そうだけど明日行ったらまた休みだし超頑張れそう(´∀`)


なんかさっき雷鳴ってたし、雨すごそうだし梅雨嫌だな…




どうでもいいけど最近裸のチデに会えてない(´・ω・`)

タイミングが悪いだけだと思うんだけどね

その代りなのかウェスタンなチデにはよく会えるんだけどね

やっぱお洋服着てオシャレしたいのかな?
lapis lazuli-ディズニー93