ときめきとかきらめきとか
今日はゴロゴロデー
晴れ確定ならお買いものに行く予定だったけど微妙だったからねー
とりあえず欲しかったのは電話で確保できたから一安心
夕方はちょっと買い物に駅まで
寝たままメディキュットを買ってみた
でもサイズ見たらちょっと微妙なんだよね(;´∀`)
ちゃんと圧迫されるのか不安なところ
使ってみて良かったら他のシリーズも買ってみようかな
シフォンAngelic Princess
おととし店頭で見てすっごい欲しかったけど金欠で買えなくて、去年のリピート分
姫系のラインは好きだけど着たい色がなくてあまり買わないんだけどこのシリーズはワインがあったから
パニエ何枚でも入りそうなボリュームとか段々がツボ
切り替えも好きな形だし
色的にもう厳しいけど秋になったら着よう
今思えばキャノティエも買っておけばよかったかも