お褒めのことば | OWLet(アウレット)伝道物語★すべての中小企業にWEBの恩恵を!

OWLet(アウレット)伝道物語★すべての中小企業にWEBの恩恵を!

OWL(フクロウ)から生まれたフクロウの仔【OWLet】(アウレット)。
OWLetというWEBテクノロジーを普及させるべく日夜走りまくる男の日記。
革命を起こすはずのITサービスの誕生から成長を綴る。

【お褒めのことば】



いやぁ~、とっても気分がよい。


僕らは、ある上場企業のポータルサイトを作った。


革命的WEBサービス『Genesys』 IT業界で稼ぐはずの男の日記

サイトオープンから一ケ月、

今日、無事に検収のOKを頂いた。


訪問した上場企業の担当の方とは終始談笑ムード。


すこぶるサイトの評判が良いとのこと。


このポータルサイトは、あるテーマを持ったサイトだ。

そのテーマにおける重鎮たちから、

『デザインがよい』、『テーマをわかり易く見せている』と、

とても高い評価を受けているそうだ。



また、

社内の他部署からも、

『絶対的に間に合わないと思ってた』、『こんな使い易いシステムを見たことがない』と、
驚きの声が続出しているそうだ。



僕に、そんな話をしている担当者は、鼻高々だ。


聞いている僕は、♪気分最高♪



やっぱりお客様に喜んでもらうことに勝る仕事のやり甲斐はない!


今日は、改めて強くそう思った一日だ。