子供たちや、子育て中のお母さんにこそ

水が行き渡せるべきだと思ってます。


だから水を買わなかったのですが

僕の使っている浄水器メーカーに

問い合わせをしてみました。


以下に回答をコピーしておきます↓


人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

↓↓↓以下引用↓↓↓

放射線VS素粒水

人体が過剰に放射線を受けると(限界値 250ミリシーベルト)細胞&DNAを構成している原子&原子集団の電子が押し飛ばされ身体中が活性酸素に覆われ、細胞内のDNAが激しく損傷を受け正常な新陳代謝機能を失い、細胞壊死と異常細胞(ガン)の生成を引き起こします。

放射線を遮断する素材は、紙、アルミ板、鉛、厚いコンクリートそして「水」です。
 何と「水」は放射線の中でも高(濃)放射線の中性子線を遮断します。
 素粒水入りペットボトルで放射線方向に壁を作れば影響を最大限回避できます。
 また、生体にはDNA修復酵素がありますから、素粒水の酵素活性能力は体内の放射線改善の一役を担えます。更に、素粒水のトンネル効果は電子を含む素粒子の投射(照射)作用ですので、前述した細胞原子の電子放出があっても電子を呼び戻す作業を行ってくれる水として役立ちますので、室内中に素粒水入りのペットボトルを置いていただくことがお薦めです。

↑↑↑以上引用↑↑↑


僕の使っている素粒水がつくれる

浄水器なんですが、続けて質問しました。

原水に放射能が含まれている場合はどうなるのですか?






↓↓↓以下引用↓↓↓


お世話になります。

放射線は一度に200~250ミリシーベルト以上浴びると人体に障害を与えます。

放射線の人体への悪影響は細胞(DNA含む)←分子←原子で構成されている原子構造の「陽子+中性子+電子」の素粒子のつながりを崩壊させ、細胞のDNAを損傷し細胞の働きを壊死及びガン化させてしまうことです。
生体にはDNA修復酵素がありますので、素粒水の酵素活性作用によって修復酵素が活発に働けば細胞(DNA含む)蘇生の期待がもてます。

また、室内に素粒水入りペットボトルを置いていただくと「※トンネル効果」によって素粒子エネルギー空間にすることができますので、理論上(注)の説明となりますが崩壊した原子構造の修復の一役を担うことになります。
※トンネル効果…素粒子の透過、投射(照射)作用

空間に素粒子エネルギーが豊富に存在していれば放射線は素粒子の一部である陽子、中性子、電子に衝突して放射線としてのエネルギーを失いますから放射線の遮へいに役立つことになります。

水道水に含まれた放射線も、一定時間は必要でしょうが前述のように素粒子に接触すると放射線エネルギーは減衰しますので、素粒水に変化、接触反応することで影響を軽減させることが期待できます。

…主な放射線の種類と遮へい素材…
①アルファ線⇒紙。
②ベータ線⇒アルミホイル。
③ガンマ線⇒鉛板。
④エックス線⇒鉛板。
⑤中性子線⇒水、厚いコンクリート。

素粒水入りペットボトルで放射線源方向に壁を作れば、高(濃)放射線の中性子線の影響は回避できます。


株式会社フリーサイエンス


↑↑↑以上引用↑↑↑


とのことでした。

安全な水が、子供たちに行き渡りますようにニコニコ

GenesisPURE


ブログパーツ