今年も遥拝所から伊勢神宮へ参拝 | (株)ジェネシスプロモーション オフィシャルブログ

(株)ジェネシスプロモーション オフィシャルブログ

大阪★東京★九州 各エリアでモデル・コンパニオン・イベントスタッフ・MCナレーターが活躍しています☆ 

久しぶりに投稿をしようと思ったら・・・ 

本当に久々すぎて驚きましたびっくりガーン笑い泣き滝汗苦笑

 

今年も昨年と同じ場所へ先日行ってきました

写真は1週間前なので、昨年と比べ今年は10日~2週間は

桜の満開が早かったのだと判明しましたよおねがい

晴天の日があまり続かない今年の4月ですが

心に癒しと遥拝所からの参拝をかねて足を運んできました

 

新型コロナウイルス拡大で

今年はとても大変な年の始まりになってしまいましたが

人間も新しい命の誕生を迎える出産の時は

激しい痛みと苦しみとを伴います

忍耐で乗り越えて迎える喜びと安堵と感謝

 

もし この大きな痛みを乗り越えた先に 

新しい時代がやってくるなら

あたりまえなんて 何一つないということを

しっかりと学ばさせて頂いている今この時を

決して忘れないで 未来に活かしていかなければならない

そう日々感じています

 

一日でも早い 収束を祈り 頑張りましょう!!