皆さんこんばんはーニコニコ
ブログ担当 アイリスト前田ですウインク

今日は雨予報でしたが晴れて暑かったですねえーん
そして地震ガーン
皆さま大丈夫でしたか?ビックリしましたえーん
車に乗っていても揺れました

被害に遭われた方ご冥福をお祈りします。

さて前田が毎日必要としているものは復元カールドライヤーです。



熱風は出ないので地肌に近づけて乾かしても全く熱くなく乾くのが早い
そして顔にあてると小顔効果間違いなし。私は太ももやらにもあててます。むくみが取れるとうな気がします。
更にすごいのが使った次の日のシャンプー
ツルッツルなんですもうやめられません。

子供の髪もこれでないと朝ビックリするくらいガシガシになってしまってますガーン

髪がごわつく、ギシギシする、髪の艶がないと言う方は一度お試しください

明日はアイリスト中村さんにバトンタッチですニコニコ