こんばんは!
レセプションの川崎ですくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


今日は仲良しのお友達が来店してくれました!

二児のママなのでいつもキッズルーム利用できてくれてますウインクキラキラ

担当は火伏さんニコニコキラキラキラキラ


ビフォー

{4CEF8594-00DA-4A7C-B767-5815BB5DC375}


アフター


{EFDD4E89-D408-497E-BA0D-5E5BE547A23D}


{C04A1FA8-5142-40B1-9EB7-621266068FF6}


顔出しNGだったので
正面は撮ってないんですが、、(笑)


トーンダウンして落ち着いた秋カラーになり
さらに前髪を作ってちょー可愛くなってましたラブラブラブラブラブ


本にも載ってました、

「毛先の10センチより前髪の1センチ」

それだけ前髪でイメージが変わるということですね!(°∀°)b 


ぜひ皆さんもこの秋カラーやカットでイメチェンしてみてはいかがですか?


前髪カットだけでもお気軽にお待ちしております(*^.^*)ラブラブ


和歌山橋本美容室
Genesis grande
Tel  0736-32-3508