スロット担当『N』気まぐれブログ 其の480 | 【ジェネシス×京橋会館】のブログ

【ジェネシス×京橋会館】のブログ

JR/京阪 京橋駅から徒歩すぐ!【地域最大設置】4円パチンコ専門&20円スロット専門

 

キラキラ9月2日(金)キラキラ

キラキラ 2店舗合同 大型新台入替キラキラ

キラキラ全館一斉10時開店(予定)キラキラ

 

 

いつもながら

圧倒的!新台導入数!

京阪沿線№1を誇る

自店の新台入替がやってきました爆  笑

 

もちろん今回も

一挙12機種全38台導入ポーン

 

 

その中でも個人的に

気になる機種を何機種か

ピックアップしました真顔

 

 

まずは絶好調の6.5号機からグラサン

 

大人気ゲームとのタイアップ

シリーズの中でも1,2を争う

ペルソナ5

かっこヨ酔っ払い

 

 

スペックでの評価爆上がり

ボンバーガール

萌え系ボンバーマンは需要あるのか滝汗

 

 

パチンコもいきましょうニヤリ

 

更なる進化を遂げて

シンフォギア3

何気にスペックアップが魅力的ニヒヒ

 

出来栄えが今回のパチンコで一番かも

銭形平次3

恋のお縄を頂戴しろっ♪…これは違う銭形でしたウインク

 

スロットで絶好調だがパチンコではどうか

犬夜叉2

こういう役物系はもうたまらんっ酔っ払い

 

 

 

他にも魅力的な新台が多数導入キラキラ

 

開放日は4日と5日なのでご注意を注意

 

 

もちろん新台入替の主役は

新台だけじゃないピリピリ

 

是非、人気台から王道台まで

当店自慢のラインナップを

お楽しみ下さいキラキラ