スロット担当『N』気まぐれブログ 其の369 | 【ジェネシス×京橋会館】のブログ

【ジェネシス×京橋会館】のブログ

JR/京阪 京橋駅から徒歩すぐ!【地域最大設置】4円パチンコ専門&20円スロット専門

28日、週初めは月末ラスト!

今週も1週間が終わり

そしてもう

2月終わるんですよね…!!

 

 

分かってはいたつもりでしたが

2月は短いこと…

 

逃げる2月

と言うだけあって

本当にあっという間でした

 

皆様2月はどんな機種を

打たれましたか?

 

パチンコは最新台が

好調続きで

うらやまし限りです

 

対してスロットは・・・・・

といった感じですが

1・2月に登場した新台は

ユーザー様の評価は

低くないかなーとも感じています

 

 

また、今は6.2号機ですが

初期に導入した6.0号機も

やや前よりも打ってくれてるなー

という印象

 

流行りの低ベース機に疲れた方が

高ベース機を打ってくれているのか?

 

もちろん設置期限が迫る

5号機を楽しみに

されている方も

多くいらっしゃいますよねグラサン

 

 

5号機・6号機が混在する

今だからこそ

幅広い需要に

しっかりとお応えできる

お店づくりを行って参ります

 

明日2月28日(月)も

入念な準備を行いまして

お客様お出迎えとなります

 

ご来店をお待ちしております