スロット担当『N』気まぐれブログ 其の318 | 【ジェネシス×京橋会館】のブログ

【ジェネシス×京橋会館】のブログ

JR/京阪 京橋駅から徒歩すぐ!【地域最大設置】4円パチンコ専門&20円スロット専門

 

本日も多数様のご来店

本当にありがとうございました

 

本日は来年1月登場予定の

アラジンシリーズの最新作

「アラジンAクラシック」のお話

 

 

 

4号機AT機のアラジンを意識した作りで

内部状態の移行が重要

ドット演出でそれらを示唆しています

 

ラクダ…またラクダ…はいまたラクダ

リプが揃って月、月が揃って星

アラジンじゃない女の子出てこいと

4号打ってた方にはお馴染みの感じ

今回はドットに青もあるので確定

パターンも色々増えてる

 

状態は全部で3種類

ショート 継続率約64%

(AC約1/13、転落約1/19)

ロング 継続率約90%

超ロング 継続率約95%

 

継続率を平均すると約80%とのこと

状態中は単チェで昇格抽選

初当り7回に1回はロング以上?

AC連するほどロングの期待度UP

 

状態終了時はACが2連以上(完走含む)

していれば有利区間切替

 

七匠さんの機種によくある

リミットブレイク型ですね

 

シューンて音がしてフラッシュ後

次ゲームベットボタンで画面変化

期待度50%のAC引き戻し区間へ

必ず突入します

 

なんだかやれそうなスペックですねラブ

 

当店では気合の表れの

台数を導入予定です!!

 

お楽しみにグラサン

 

 

 

 

それでは明日12月23日(木)も

多数様のご来店お待ちしております