スロット担当『N』気まぐれブログ 其の110 | 【ジェネシス×京橋会館】のブログ

【ジェネシス×京橋会館】のブログ

JR/京阪 京橋駅から徒歩すぐ!【地域最大設置】4円パチンコ専門&20円スロット専門

 

明日は 4月4日 です

 

数字が重なる日って

やっぱなんか綺麗ですよね

 

みんな特別な何かを感じるから

記念日とか調べてみたら

大体「へぇ~っ」て言う感じの

記念日があったりします

 

と言う訳で

4月4日を調べてみました

 

するとなんと!

 

幸せの日

 

なんと縁起の良すぎる記念日だ!

 

その名前の由来は、4が合わさる日だから

 

しあわせの日

 

なるほど~

 

中島みゆきの名曲

「糸」にもこんな歌詞がありましたね

 

逢うべき糸に

出逢えることを

 人は幸せと呼びます

 

色々なアーティストがカバーして

今なお歌い継がれている名曲中の名曲

 

幸せの日

 

なんて素晴らしい日なんでしょうか

 

私たちも

パチンコ・スロットを通じて

お客様に幸せを感じてもらいたい

 

これは

この業界に携わる人たち

共通の願いであると信じています

 

普通に生活しているだけでは

味わえない ドキドキ・ワクワク な

 非日常性 を提供したり

 

地域のたくさんの人々が集まり

笑い合う コミュニティセンター としての

役割も果たしていきたい

※もちろんコロナ対策はバッチリです

 

「楽しかった、明日も頑張ろう!」

そうお客様に思っていただけるような

お店にするにはどうしたらいいか

 

日々ス考えております

 

 

それでは営業のご案内です

 

4月4日(日)

朝10:00営業開始

 

 

 

 

京橋会館パチンコ
GENESIS・GENESISⅡスロット
1F・2F縦横無尽に狙って頂き
存分にお楽しみ下さい!

 

※混雑防止の為

整理券配布時間を

変更しております

■整理券配布時間変更■

GENESIS
9:30

京橋会館・GENESISⅡ
9:45