スロット担当『N』気まぐれブログ 其の107 | 【ジェネシス×京橋会館】のブログ

【ジェネシス×京橋会館】のブログ

JR/京阪 京橋駅から徒歩すぐ!【地域最大設置】4円パチンコ専門&20円スロット専門

本日も多数様のご来店

誠にありがとうございました

 

本日の出玉ランキング

をお届け致します

 

押忍!番長3   9,337

 

押忍!番長3   7,967

 

押忍!番長3   5、998

 

押忍!番長3   5,594

 

政宗2      4,256

 

 

現行機屈指の

ポテンシャルを誇る2機種が

番長3・政宗2が連日大盛況爆  笑

 

 

 

閉店後にデータを眺めていると

ART中に打ち止めとなった台を発見

 

 

ランキング2位の台ですね

 

 

なんとボーナス回数30回びっくり

 

 

継続ジャッジまで残り3G

見えてるストックがない状態でしたので

取り合えず回してみましたウインク

 

 

チャンスアップ無し…

かなり弱いです…

 

 

あっ!

 

やっぱり…

 

 

打ち止めとはなりましたが

 

ほぼほぼ

 

取りきれたみたいでよかったです照れ

 

 

 

と思いきや復活!

 

 

時間の無い時に限って出る

あるあるですよね笑い泣き

 

そんな時は是非

延長サービスご利用ください

 

 

会員カードお持ちでいないお客様

ご安心下さい

 

即日発行いたしますビックリマーク

代筆も承りますので

時間がなくても大丈夫ビックリマーク

ご遊戯を続けながら

会員カードの発行が可能です

 

お気軽に当店スタッフへ

お声かけ下さいニコニコ

 

 

 

 

それでは営業のご案内です

 

3月30日(火)

朝10:00営業開始

 

 

 

京橋会館パチンコ
GENESIS・GENESISⅡスロット
1F・2F縦横無尽に狙って頂き
存分にお楽しみ下さい!

 



■整理券配布時間■

GENESIS
9:45

京橋会館・GENESISⅡ
9:50