スロット担当『N』気まぐれブログ 其の37 | 【ジェネシス×京橋会館】のブログ

【ジェネシス×京橋会館】のブログ

JR/京阪 京橋駅から徒歩すぐ!【地域最大設置】4円パチンコ専門&20円スロット専門

 

こんばんは

スロット担当『N』です

 

みなさまスロット雑誌って

購読されておりますでしょうか?

 

最近はモバイル化が進み、

紙媒体で読まれる方も

減少しているでしょうね

 

私はスロット担当として

日々スロットの事を勉強する為、

購読している貴重な一人です

…ホントはプライベートで勝つ為に読んでますw

 

今日も『パチスロ必勝ガイド”MAX”』を

読んでいるとおもしろい記事がありました

 

5号機100選ジャーナル

№1マシン決定!

 

…うん。おもしろそうだ

 

2021年にファイナルを迎える

5号機の名機達の中から

№1を決めようじゃないか、

という夢の様な企画

 

果たして私の大好きなあの機種は

ランクインしているのか…

ドキドキワクワク(*'ω'*)

 

 

5号機の始まりは2005年と

16年前にもなるのかと

少し感慨深くなりながら

ページをめくると、

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私がドハマりした『初代 忍魂』

ベルフリーズからの300G上乗せには

脳汁ダダ洩れでしたw

 

最終的なトップ10は

この様な結果でしたが

皆様の思い入れのある機種は

ございましたでしょうか?


 

やはり名機と言われるには

”理由”がありますね…

 

ちなみに私の愛する

『初代 忍魂』は、12位でした…

編集者さんのばか

 

 

それでは営業のご案内です

 

1月15日(金)

10:00営業開始

 

 

京橋会館パチンコ
GENESIS・GENESISⅡスロット
1F・2F縦横無尽に狙って頂き
存分にお楽しみ下さい!

■整理券配布時間■

GENESIS
9:45

京橋会館・GENESISⅡ
9:50