Kids Do設置店を開拓!! | GENESISが幼児知育で地域貢献

GENESISが幼児知育で地域貢献

窓際店長がお店の商品やコーディネートと【Kids Do】という冊子を発行し、1人でも多くの親子に幼児知育の大切さと親子力を養ってもらうための活動を発信していきます。

みなさん、こんばんはチョキ

 

ここ最近【Kids Do】の活動を活発にやっています。

継続して発刊するためには、協賛してもらえる企業さんのご協力が必須です。

それと同じく設置していただける施設やお店を探すことです。

 

一番近いくずはでは徐々に増えてきて20店舗を超えました爆  笑

中身を見てすぐにお返事をもらえるところもあれば、置きだしたらキリがないので。と断られることもあります。

これからもめげることなく設置店舗をドンドン開拓して、一人でも多くのお子さんの学力アップの貢献に努めたいと思います!!