こんにちは!  アメリカ、ロサンゼルス(パサディナ)に拠点をおく卵子提供、

代理出産エージェンシーの ジェネシスグループです。  

 


日本は寒波が来ているようですね。

暖かくしてお過ごしください。

 

 

ロサンゼルスも今年の冬は、

例年よりもかなり寒いです。

冬には冬の良さがありますが、

春が待ち遠しいですね。

 

 

***

 

アメリカで卵子提供を受ける場合、

アメリカにお越しいただいて

移植をするのが一般的ですが、

 

 

世界中どこからでも、

ご主人の精子を輸送していただければ、

アメリカのクリニックにて

ドナーさんとの胚を作り

日本または他の国のクリニックに

輸送することができます。

 

 

その際、クリニックがアメリカからの輸送を

受け入れをしているかが

重要になってきます。

 

 

アメリカに直接お越しいただくのが

難しい場合、一つの選択肢としてご検討ください。

 

 

ご質問などありましたら、こちらから

いつでもお気軽にどうぞ。 

 

 

 

 

Genesis Group

482 S Arroyo Pkwy,

Suite 292, Pasadena, CA 91105

電話 310-550-6889

ホームページ https://www.genesiseggdonation.com

Eメール:Info@genesiseggdonation.com