これまで、アメブロ『ミラクル日記』をご覧いただきました皆様、本当にありがとうございましたハートハート


読者の皆さまに応援していただけるおかげで、誠に勝手なペースではありましたが、続けさせていただくことができました。


本日2019年1月20日をもちまして、
私達ジェネロスハーツ のホームページをリニューアルしました!!


ジェネハー (ジェネロスハーツの愛称)がやっていることをわかりやすく掲載していますウインクルンルン


今後メニューが変わったり増えたりしたときは、随時ホームページも更新していきます。


また、今まで #ブログ はアメブロで行なっていましたが、リニューアルを機に、
ジェネロスハーツのホームページ内に引越しすることになりました流れ星流れ星


以下にリンクを貼り付けますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ