今日はさすがの仕事始めのおかげか、人通りもなく、静か~な醒井宿でした!





お散歩されてた親子さんが、お昼頃に寄って、お食事してくださいました(*^^*)♪


午後のお茶の時間には、お多賀さんへお参りしてからのお客様が、みやび庵に寄ってくださいました!!





昨年まで私達が多賀で営業させてもらっていたイズニックにも来てくださっていたお客様でした!
インスタで閉店もご存知で、みやび庵を探して来てくださいましたラブありがとうございますピンクハート


イズニックご来店時に接客していたスタッフが、ちょうどこの日みやび庵にいたので、タイミングバッチリ爆笑!!お会いできて、良かったですルンルン


定番人気商品のナザールボンジュウをお買い求めいただいたり、大きいシンギングボウルの話で盛り上がりました!


イズニックで大きいシンギングボウルヒーリングを体験していただいてたということで、みやび庵にも置いてほしい〜ともおっしゃってましたチュー
みんなで相談しますね〜


それにしても、わざわざ探して来てくださるなんて、本当に嬉しいです〜ハートありがとうございますキラキラ















みやび庵のネットショップ


みやび庵の公式サイト


みやび庵のインスタ


ランプ教室講師おおのちんのインスタ


みやび庵のフェイスブック


みやび庵 のツイッター