1/3みやび庵お客様エピソード♪


「多賀大社にお参りに行くとイズニックに寄ってましたよ!」というご夫婦が、今年は初詣の後みやび庵に寄ってくださるという、私達スタッフにとって、なんとも嬉しいことがありました爆笑爆笑爆笑


「今日多賀へ行ったらお店が変わってたので、そこで聞いて来ましたよ!」ということでしたラブキラキラキラキラキラキラ


私達が昨年の秋までイズニックを営業していた場所でこの冬から営業されてる『オレンジツリー』さん、そして、お隣の『手趣(しゅしゅ)』さんにご案内いただいていて、本当に感謝感謝ですハートハートハート


オレンジツリーさんも、手趣さんも、ものすご〜〜〜〜く素敵なてづくり雑貨屋さんルンルンルンルン


可愛いいもの、お洒落なもの、魅力的な手づくり作家さんの作品がいっぱいあるんですよハートハート


多賀大社に初詣にいかれたときには、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね!!!!
超おすすめスポットキラキラ
癒やしの空間ですよ〜!!


そして、多賀大社初詣&絵馬通り散策のあとは、足を伸ばして、ぜひ醒井みやび庵ブルーハート


明日1/5も、明後日1/6も
お待ちしております流れ星流れ星
11:00〜営業します♪






ネットショップ


みやび庵の公式サイト


みやび庵のインスタ


ランプ教室講師おおのちんのインスタ


みやび庵のフェイスブック


みやび庵 のツイッター