いよいよ今年も残すところあと5時間となりましたね〜!





本日大晦日も、みやび庵にお越しいただきましたお客様ありがとうございました!!


ルンルン本日のお客様エピソードルンルン


静岡から、京都にいる息子さんのところへ行く途中に、米原で降りて電車に乗り換えて来られたお客様は、『家族に乾杯〜米原市編〜』を見て、来られました!
鯖そうめん食べてくださいましたよ〜♪♪


四国から、ご旅行のカップルさんは、この辺りに行ったことないし行きたいな〜と思ってたところに、『家族に乾杯〜米原市編〜』を見られたそうで、この年末年始にご旅行の計画を立てられ、お越しくださいました!!
鯖そうめんお楽しみいただき、素敵なカメラで店内、トルコランプ撮影もしてくださいました♪♪


横浜からのご夫婦も、『家族に乾杯〜米原市編〜』を見て、醒井に来られたそうでした!!
コーヒーマイスターが淹れるスペシャルティコーヒーをお楽しみくださいました♪♪


★三ヶ日もコーヒーマイスターいますので、皆様もぜひどうぞコーヒー






時々来られる彦根のフリーカメラマンさんも、鯖そうめんを食べに来てくださり、たくさん写真を撮ってくださいました流れ星


三重からのご夫婦さんも、酵素ドリンクと鯖そうめんをご賞味くださいましたルンルン






NHKさんの『家族に乾杯』のおかげで、
遠くから、はるばるお越しいただけて、
喜んでいただけて、今年は大晦日まで
嬉しさいっぱいのみやび庵でしたおねがいハートハート



ちなみに本日12/31は、特別に時間延長して、まだ営業しております爆笑キラキラキラキラ


お正月は1/1より通常どおり
11時〜オープン致しますウインクラブラブ





皆様どうぞ良いお年を
お迎えくださいませ日本酒門松絵馬おせち