こんばんは〜

みやび庵です!


本日は、
岡田和宏さんのバースデイライブが開催されました誕生日ケーキ誕生日帽子カラオケ

クリスマスベルおめでとうございま〜すクリスマスベル






癒やしの歌声と心にしみる歌詞(メッセージ)に包まれて、いい感じでしたね〜キラキラ


岡田さんの承諾をいただいて、
動画を少し載せさせていただきますので、
今日来れなかった皆様のハートにも
岡田さんの心温まる音楽が届きますようにピンクハート









優しい歌声にうっとりと耳を傾けたり、
手拍子や掛け声で盛り上がったり、
会場一体となるところもあり、
感動の雰囲気を私達スタッフも一緒に味わわせていただきましたラブ





ぜひまた、ライブに来ていただけたら嬉しく思います


岡田和宏さん、岡田兄弟さんの素敵な音楽を
皆様にも一緒に愉しんでいただける機会が
ありますようにハートサンタ


本日2ndの最後には、岡田さんへのバースデイケーキサプライズの場面もありましたよ〜流れ星流れ星


心温まるお誕生日ライブに、みやび庵の焼鯖そうめん、ケーキセットをお使いいただきましたこと、感謝申し上げますハート


#岡田和宏
#おかだ兄弟
#流星音
#音もだち
#愛の歌
#腐葉人
#鯖そうめん
#トルコランプ
#みやび庵
#明日は通常営業です♪
#ランプ教室もあるよ♪