またまた、

多賀のお店  イズニック  から。




{C9A46348-821E-4631-AAB1-AAE852BA1FE5}



彩豊かなトルコ雑貨を並べた店頭で、
今朝、カレーのお鍋を温めていたら、


近所にお荷物届けに来られた
宅急便やさんに、
「いろんなことやりますねー!」
声をかけられました!!



たしかにね、
トルコ雑貨に、パワーストーンに、ダルマ瓢箪を所狭しと並べ、
扉には、浄化グッズに開運雑貨の文字。


ホットコーヒーの看板に、
スパゲティドーナツの看板。


カレーの匂いを漂わせ、
店内からはトルコランプがきらめくという。


さて、いったいここは何屋さん?!



{CBD11844-0FD1-4DBE-84B4-67AB4227019B}



はい!
毎日マルシェ状態の!!



{6232A9CF-368C-4BBE-B978-74DF9A2E2ECD}



開運地獄です!!笑笑笑



屋根に『多賀まるしぇ』って書いてます。

私たちがここを、借りる前からです(笑)




さてさて、このお正月、

てづくりの美味しい食べ物飲み物の

販売もさせていただきましたが、



おかげさまで

カレーライスは

本日めでたく完売となりました!!





{A218B1BB-D21E-4DF4-8260-CE5E4BC13DDC}



ラストカレーライスは、

初詣に来られたラッキーなお兄さまが

召し上がってくださいました!!



そのお兄さま、

なぜ、多賀大社を初詣に選ばれたのか。



それはですね、



『滋賀のパワースポット』で検索したら一位だったから!!」



だそうです!!



パンパカパーン花火花火花火



嬉しいですね!!!!!!



(それがいつのデータかは、わからないそうですが。)



まさに強運を手に入れられましたねグッグッ



てづくりの味

愛情込めてつくった

数量超限定の

とろとろチキンのカレーライスでした〜



食べていただいた皆様

ありがとうございました〜



またいつか…

そしてまた次は何を皆さまの前にお出しできるかな!?!?!?



お楽しみに〜爆笑爆笑爆笑




カレーライスby フォンデュフォンデュ





{D268DA1F-55E5-4893-83C9-4710F22EF99E}

↑↑↑

フォンデュフォンデュさんの、てづくりランチが、1/26,27の『うっとり山之神マルシェ』で、食べられます!!!!!!


フォンデュフォンデュさんのランチは、世界中どこを探しても、月に2日、うっとり山之神マルシェでしか食べられない、限定ランチです!!!!!!


愛情たっぷりです爆笑
ぜひご賞味くださいませハート


『うっとり山之神マルシェ』
滋賀県犬上郡多賀町多賀1835-1
山之神スタジオ(ひらつか建築さん)にて
2018/1/26と27
両日とも10:00〜17:00