今日から12月。



今回は月の初めの

うっとり山之神マルシェの開催ですルンルンルンルン




{D35B5F40-D06A-49A8-832E-0E65409ECDF2}



12/1,2の二日間!!

今年ラストのうっとりになりますおねがいピンクハート



今年も一年ありがとうございました流れ星



毎回、趣向を凝らして出店してくださる皆様、毎月通ってくださるお客様に支えられ、今年は毎月のうっとり山之神マルシェの間に、お盆の住宅展示場でのマルシェスピリチュアルホリデーも開催させていただき、この後はクリスマスにえきまちハッピーフェスを控えていますクリスマスツリートナカイトナカイ



楽しいこと、やりたいこと、夢を叶えることは止まりませんので、このまま皆さんに調子にのせていただいたままで、ぐんぐんと成長していきたいと思いますてへぺろラブラブ



12/1,2のうっとり山之神マルシェに伴いまして、多賀大社前のイズニックは、お休みさせていただくことになっていましたが、

有り難いご協力のおかげで、12/1朝からお昼過ぎまで開店できることになりましたキラキラキラキラ



おついたち参りの後は、イズニック🇹🇷

イズニックの後は、多賀大社から車で約1分(歩くと7〜8分かな)の 山之神スタジオ へぜひ遊びに来てくださいね‼️



おついたちの日と、うっとり山之神マルシェ が重なることは、最初で最後かもしれません爆笑ルンルンルンルンルンルン



ぜひこの機会にお気軽にお立ち寄りくださいませウインク



美味しいランチやデザートや珈琲もありますので、うっとりだけの限定ランチですので、この機会に味わってくださいね〜ラブラブラブラブラブラブ




{46741B7C-839E-4D5F-8D44-4DB28618807E}



{FB423238-94A9-45C7-9585-A8C8707D405E}


{7BE00A28-9365-4467-8AD6-EA139A8AE34D}







イベント情報お届けします!
うっとり山之神マルシェのライン@



いつもブログ「ミラクル日記」を楽しみに読んでいただきありがとうございますピンクハート



〈今後のイベントスケジュール〉 


「うっとり山之神マルシェ」
2017/12/1(金)・2(土)10時〜17時
滋賀県犬上郡多賀町多賀字山之神1835-1
山之神スタジオにて
{FF966AB8-C19A-432E-8E97-F63A79344C36}
詳しくはこちら



◆第一回親業セミナー
2017/12/9(土)10時〜12時
長浜ドーム 第3会議室
{13DCF737-7A33-42D5-BC50-C6380F0F48C5}
詳しくはこちら



「えきまちハッピーフェス」
2017/12/24(日)10時〜17時
JR長浜駅前えきまちテラス&モンデクールさんと一緒にマルシェ開催決定!!
{DBFBE5D1-A82A-44FA-8BF2-33A02054B91F}

{60C65A54-FA14-4518-B3E5-750FCC8D4622}
詳しくはこちらのサイトから
↓↓↓



【トルコランプ教室やってます!!出張可!!

{BD8A0F8D-4B86-4F29-878C-12C3021ADD88}



【お店】


いつもありがとうございますお願いラブラブ


ブログランキング
応援(1クリックずつ)お願いしますカナヘイハート
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



明日が今日より幸せで当たり前
ジェネロスハーツ