こんばんはニコニコ


6月のうっとり山之神マルシェ開催から、3日経ちました流れ星


皆様、お元気でしょうか!?


日々刻々と時間は流れ、過ぎてゆきますが、


うっとりで共に過ごしたあの感動あの充実感を忘れずにピンクハート
日々また進化いたしましょうねウインク


そして、1ヶ月後のお互いの変化・変容を楽しみに報告しあいましょうルンルン


夏休み等で、出店が叶わない方も、ぜひ遊びに来てください!!!!


わいわいしましょう爆笑ラブラブ


うっとり山之神マルシェのおかげで、
新たな嬉しい繋がりや、驚きの再会や、発見や気づきや感動を得られ、
使命に向き合う人達のチャレンジの場を提供させていただけること、
ともに喜び、ともに笑って過ごせる幸せを
毎月深めて、その輪を拡げてゆけること
感謝していますおねがいハート
すべてはミラクルです流れ星


{552FC43E-7A70-48EF-982B-D24349620BB8}



先日、6/23,24のうっとり山之神マルシェでは、いつもよりお客様も多く、いつもより盛況だったねと、何人もの方からお声かけいただきました。


私自身もとても有意義に過ごさせていただきましたが、やはり、関わってくださるお一人お一人の意識が前向きで、それぞれの今の目的・目標に向かって真剣に取り組まれているからこそ、ともに喜べるイベントになったのではないかと思いますウインク


それではここで、この日、お客様からいただきましたアンケートメッセージを、ありがたく、写真とともに、ご紹介させていただきますキラキラキラキラ



{9DA13262-129A-4130-B8A2-F9E975076C89}



初めて来ましたがあったかい雰囲気で楽しかったです!



{0A0538AE-1777-43E6-A8F0-11988E859B65}



かなりリフレッシュになったのでまた来ます



{9079B1DF-E30A-4406-A713-A379E43DBE0E}



どのお店もとてもキラキラして楽しかったです。ありがとうございます。今日来れてよかった♪



{6074F6AA-388D-467C-83B1-37F46A4351CC}



休けいできる場所がもう少しあるといいと思いました。



{F1E0E315-4870-46AA-BC29-865DE8007002}



毎月たのしみにしています。これからもがんばってください。



{8F53257A-6ECD-4D21-8C2B-7035A2246646}



雰囲気おしゃれ❤️



{D1F18D72-2933-435F-931B-CCFF2C4C9A61}



たんじょうび会に参加できるっていうのはすごいと思った!みんなでhappyをshareできますね❤️



{23C5013C-270E-415F-8E37-763018C7D48F}



おたんじょう日パーティーをしてくれてありがとう!!うれしかったし、楽しかったです❤️



{1CB1F473-C671-48F5-9A4F-19E740CFBEAA}



ランチもおいしく、おなかいっぱい(^_^)コーヒーもおいしかったです。たがゆいちゃんクッキー買えてうれしい!!手みやげに持っていきます。甲賀近郊でもイベントしてください💓



{0AE89901-E36F-4B77-8ABD-6F5450548816}



またぜひ来たいです。



{CF1DBA95-10CF-4FEE-8914-37DF7CCE8D00}



おしゃれ💓



{5F3D7511-7057-4931-A1C4-D8FD4F73E9FA}



トルコ雑貨さんへ
良かったです



{921C493C-1ABF-4391-88AB-CAD032F04A35}



笑顔美人エナジーさんへ
顔スッキリしてびっくりしました!



{74443A79-EAAE-41A0-852E-D546E4A508BF}




たくさんの嬉しいご感想ありがとうございますハート
皆様からのメッセージを励みに、次もまた、さらに皆様のお役に立てて、ともに喜べる企画を考えて実現していきたいとおもいますので、ぜひ一緒に盛り上がってくださいね爆笑
どうぞよろしくお願いしますピンクハート


そして、アンケートメッセージは
次の記事に続きます流れ星流れ星



いつもブログ「ミラクル日記」を楽しみに読んでいただきありがとうございますピンクハート


〈店舗〉
開運雑貨IZNIK(イズニック)!



滋賀県犬上郡多賀町多賀611(多賀大社前)
10時〜17時  不定休
0749-50-7845
080-6208-6871


◆TVで話題のトルコランプ教室
『音力』音楽ノチカラで、
シンガーソングライターAnlyちゃんと、
吉本新喜劇の宇都宮まきちゃんも
作った、トルコランプ教室!!

多賀  イズニックにて
7/9(日)、7/11(火)、7/23(日)

{3ED88A9C-7C13-4FE0-88E5-66E69099E458}


〈今後のイベントスケジュール〉

◆イベントプロデュースLife is happy主催
「うっとり山之神マルシェ」
2017/7/28(金),29(土)10時〜17時
滋賀県犬上郡多賀町多賀字山之神1835-1
山之神スタジオにて



◆Life is happyプロデュース
「恋するマルシェin多賀・八重練  古民家友遊」
2017/7/14.15(金・土)10:30〜16:00
滋賀県犬上郡多賀町八重練602
{5B9F922D-29EF-4A70-8373-455B768BCB5C}




◆「お多賀さんde朝市」に出店
2017/7/2(日)8時〜12時
滋賀県犬上郡多賀町多賀
多賀大社境内にて
{C05BDAFD-0A49-4E93-A289-ABA4D4B4C551}



いつもありがとうございますお願いラブラブ


ブログランキング
応援(1クリックずつ)お願いしますカナヘイハート
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



明日が今日より幸せで当たり前
ジェネロスハーツ
ブログ担当:赤井ちよえ