改めまして、こんばんはニコニコ


うっとり山之神マルシェ主催の
Life is happy ちよえはんですルンルン


うっとり山之神マルシェは、毎回、数々のミラクルや感動を受け取ってきましたが、今回はいつも以上に大盛況のなか、いつも以上に有意義な二日間を過ごさせていただきましたキラキラキラキラ



{FB808034-5812-4925-BA01-104C88093BCB}



出店者様もお客様も、それぞれに、何らかの目標や目的を持って、このマルシェに来られているはず。


一日目の朝、私はこう願いました!


「今回もまた、出店者の皆さんのそれぞれの目的・目標が叶えられますように!
そして、うっとりに関わるみんなで、大きく育って行けますように!!」



{FC6685BE-DFCB-4E79-A312-1B2E218DC47F}



出店者さんの目的・目標は様々です。


何回も出店されている方は、例えば、施術何人以上とか、何食以上提供とか、売上いくら以上とか。


初めてご出店の方は、まずは出店デビューが飾れることや、友達を増やしたいとか、楽しく過ごしたいとか。


その、お一人お一人の目的・目標に意識をおくこと
達成したか、達成できなかったか、チェックしてもらうこと
特にうまくいった場合ほど、その理由を振り返ることを、
5月の開催時より意識して実践することにしました!



{9CCFEE73-F220-408D-A121-32B1E38BA885}



一日目の終わり、出店者様に話しかけてみると、いいお返事がたくさん返ってきましたウインク


「初めての出店にしてはまずまずだと思います。ちょうど、悩んでおられる方がご相談に来られて、その方にあったアドバイスができて、お客様もほっとしておられました。」とか、


「いろんな方に会えて嬉しかった」とか、


「施術○人以上したいと言っていたら、本当にずっと施術のお客様が途絶えなかった!!」


「周りのみんなに助けてもらって、ありがたかった!」


などなど、出店者さんの満足な笑顔とともにとっても嬉しいコメントをたくさん受け取りましたウインク



{D0CC34E6-E971-4EAE-961F-7CD4F5779CFD}



お客様からは、

「○○さんのブースで話聞いてもらって、励ましてもらって、涙が止まらないアセアセ

というお声を何人かからお聞きしました。


みんなで誰かを救えることや
みんなで誰かを励ませること、

みんなで喜びあい、笑い合い、
美味しいモノを食べて飲んで、
健康にいいことして、
楽しいモノづくりに
キラキラしたものを見て
元気になって
ポジティブパワーを取り戻す!


そんなイベントになって来ていることが感じられて、とっても嬉しいですルンルン



{5A3C070C-D702-476B-9B51-E4BE643C9DE1}



2日目の朝には、
「みんなで、より多くの人達に喜んでもらえて、ともに喜べるイベントになりますように!!」と願いましたウインク



{3B935450-C084-4C30-BEFC-65FEF31B83ED}



そして、2日目には、
6月生まれの方のバースデーパーティーをして、その場にいらっしゃった方々と一緒にお祝いをし、皆さんノリ良く盛り上がってくださり、たくさんの方に喜んでいただけたこと、実感しましたルンルンルンルン


{A60A5AE5-55F5-4E18-B953-004C9DFA6F6B}



今月の、うっとり&ためになる無料セミナーでは、
『みっきー珈琲さんによる、誰でもできて、至福のひとときが味わえるコーヒーの淹れ方講座』をしていただき、こちらも好評でしたコーヒーキラキラキラキラ


{70147418-D9FC-4C74-A773-4F41E91D76EA}


そして、先月5月よりスタートした『うっとりカード』(ご来場ごとに1ポイント。ポイントを貯めると、マルシェ内で使える金券をプレゼントプレゼント)は、既に
累計45枚発行させていただきましたラブラブラブラブ


ひらつか建築さんの広告をはじめ、
出店者さんのSNS、口コミ、リピーターさんの多さに改めて感謝している次第ですおねがいピンクハート



{CEC71C4F-3065-4710-9300-773A74403EC9}



こうして、ヒットしている色んな取り組みですが、
実は私は、ボスの提案を受け取り、実践しているだけなのです爆笑


そして、今ではこんなにもたくさんの方に楽しまれ喜ばれているうっとり山之神マルシェですが、
そもそも私が、マルシェをすることになったこと自体、実はボスの一言から始まったのです。笑


「あんたは、イベントして遊ぶと、いい人になれる(=自分自身のカルマ解消になる。)」


一人一人、生まれ持った本質は違うし、経験して来たことも違うし、得意なこと、苦手なことも違う。


だから、一人一人に合った生き方や、問題の解決方法や、その人に合った、ヒットする言葉(しっくりくる言い回し)があって、それを教えてくれるのが、私達のボス。


今世だけでなく過去世からの、思い癖や勘違い、意地も張りもあるけれど、それらには必ず根本原因があって、それを導き出してもらえることで、スッキリして前に進める。
(稀に根本原因が無い時があるが、無い時は、無いとわかることで諦めて前に進む)


とにかく今世の自分が笑って明るく使命感に燃えて生きられる生き方に導いてくれるのが、ボスの『魂のコーチング』であり、『ネガティブクリアスキャン』(体スキャン)なのです。


私だけじゃなく、うっとり山之神マルシェで出店している他のメンバーも、これらを受けて、ボスのアドバイスや提案を受けとって、実践していますウインク


おかげで、うっとり山之神マルシェが繁盛していくわけですてへぺろ


ミラクルは続く流れ星


ボスの「魂のコーチング」や「ネガティブクリアスキャン」をご希望の方は、ご連絡くださいませ。
080-6208-6871
generous_hearts2010@yahoo.co.jp



いつもブログ「ミラクル日記」を楽しみに読んでいただきありがとうございますピンクハート


〈店舗〉
開運雑貨IZNIK(イズニック)!



滋賀県犬上郡多賀町多賀611(多賀大社前)
10時〜17時  不定休
0749-50-7845
080-6208-6871


◆TVで話題のトルコランプ教室
『音力』音楽ノチカラで、
シンガーソングライターAnlyちゃんと、
吉本新喜劇の宇都宮まきちゃんも
作った、トルコランプ教室!!

多賀  イズニックにて
6/27(火)、7/9(日)、7/12(水)、7/23(日)

{3ED88A9C-7C13-4FE0-88E5-66E69099E458}


〈今後のイベントスケジュール〉

◆イベントプロデュースLife is happy主催
「うっとり山之神マルシェ」
2017/7/28(金),29(土)10時〜17時
滋賀県犬上郡多賀町多賀字山之神1835-1
山之神スタジオにて



◆Life is happyプロデュース
「恋するマルシェin多賀・八重練  古民家友遊」
2017/7/14.15(金・土)10:30〜16:00
滋賀県犬上郡多賀町八重練602
{5B9F922D-29EF-4A70-8373-455B768BCB5C}




◆「お多賀さんde朝市」に出店
2017/7/2(日)8時〜12時
滋賀県犬上郡多賀町多賀
多賀大社境内にて
{C05BDAFD-0A49-4E93-A289-ABA4D4B4C551}



いつもありがとうございますお願いラブラブ


ブログランキング
応援(1クリックずつ)お願いしますカナヘイハート
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



明日が今日より幸せで当たり前
ジェネロスハーツ
ブログ担当:赤井ちよえ





『魂のコーチング』や『体スキャン』