確かに戦略の一つとして商材選びは大切な事かも知れない





しかし、長年 続いている 老舗と言われる所は 流行りものだけを





扱っているわけでは無いと思う。





目的をしっかり持って 互いにしっかりとした信頼関係のもと築き上げられてるものだ





そのためには経営者、自らが働き手さんとしっかりコミニュケーションをはかり





理解を深めて行く事が大事だと思う。 





この簡単そうで難しい事に改めてチャレンジしようと思う。





強力な一枚岩にしていこうと思う。





この寒空のした組織の為に頑張ってくれている社員に感謝!!





これから陣中見舞いに向かいたいと思います。