秋刀魚 | ジーンのロックンロールパラダイス

秋刀魚

■二週間後になったロカビリズム。

ほぼ定員に達しました。

(※もうちょい大丈夫かも。当日券出すかは未定です)

 

申込された皆様、誠にありがとうございました。

遠方からの参加も本当に嬉しいです!!!!!!

どんな夜になるんでしょうか?

僕らもメチャメチャ楽しみですアップアップ

 

K-CITY ROCK皆で大合唱しましょう!

 

 

 

■11/3 Sukagawa Regent

こちらも準備すすめております。

出店枠がまだありますので出店希望の方は

ジーンかスタッフへお願いします。

※出店料5,000円

 

今年のTシャツも完成しました!

カラーはホワイト、ブラック2種類

S/M/L/XL/XXL

各3,000円(税込)

当日本部テントにて販売します。

 

 

 

■次週のテーマは楽なのでいきます!笑

ま、魚の話になって・・・・

「あ~秋刀魚食べたい」って放送後に

とあるお店に行ったんだけど売切れでしたw

 

 

 

ジーンはLEVI DEXTER来日記念Tシャツ着用っす。

 

 

第921回 9月23日放送

 

出演・・・カズ/キョウコ/ユウゾウ

 

 

野球ON AIR曲一覧野球

M-1       バースディ/COOLS

M-2       恋のレッツダンス/The Checkers

M-3       I Get So Excited /Levi Dexter & Gretsch Brothers

M-4       Crazy With Love/Levi Dexter & Gretsch Brothers

M-5       3号線をぶっ飛ばせ/The Shake

M-6       Trouble /Good Rockin' Daddy

M-7       Fools Fall In Love/The Drifters

M-8       やりきれない気持ち/CAROL

M-9       Beat's So Lonely/チャーリー・セクストン

M-10     Perfect/Fairground Attraction

M-11     ヘイ・ママ・ロックン・ロール/CAROL

 

 

宮城のダッキーボーイズワコウさん

行徳のたーちくん、もんきちさん

ドラム缶王さん、ゆきおさん

オレンジマフラーさん

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

須賀川リーゼント2024 Tシャツ

 

 

 

10/12 ROCKABILLIZM

11/3 Sukagawa Regent

どちらもGRD+山口憲一で出演します!!!

 

今回はかなり攻めたセトリになっております。

乞うご期待!