サイクリングブギ | ジーンのロックンロールパラダイス

サイクリングブギ

そう!

俺たちはスーパーカー自転車に憧れてたんだ(笑)

学年に数人乗ってるのいたかな?

5段ギアとかね~

で、中学になるとハンドルの角度を変えはじまる!

こんなに盛り上がるとおもわんかったw

 

 

先日のBAR PARADISE

来てくれたみんなサンキューでしたUFOUFOUFO

※あとにつづく~

 

 

 

第908回 6月24日放送

 

 

出演・・・カズ/キョウコ/ナツイ

 

 

サイコロON AIR曲目サイコロ

M-1       Goody Two Shoes/Adam Ant

M-2       先生!あんた踊れるか?/キャディラック

M-3       キャロライン -Single Version-/キャディラック

M-4       サイクリング・ブギ/サディスティック・ミカ・バンド

M-5       Top of the World /The Brand New Fifties

M-6       自転車/Magic

M-7       I'm On Fire/Jerry Lee Lewis

M-8       さらば恋人/Good Rockin' Daddy

M-9       Buzz, Buzz, Buzz/Frankie Lymon & The Teenagers

 

 

 

 

 

 

■今週もメッセージありがとう!!!

 

ともさん、宮城のダッキーボーイズワコウさん

郡山のしげるさん、関場のヒデさん

鈴鹿のゆきおさん、ヨネフォルニア国王さん

さやかさん、ブランデー佐藤さん、

三重県ドラム缶王さん、オレンジマフラーさん

秋田のブトーさん、こずえさん

野村のよっちゃんことよしおっちゃん

でれすけくん、郡山の猿吉さん

行徳の後輩でカズ弟の同級生たーちくん

 

 

超人気で絶品お煎餅を差し入れしてくれたともちゃん!

ありがとーー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Gene&Ricky 

誕生日を迎えてよりイイ男になったリッキー!

パパなのだぁ~

おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4部ステージ+アンコール3回

やりすぎだ!笑

汗かきすぎて帰ってシャワーして体重計ったら痩せてた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またどこかでUFOUFOUFO