フラワーフェスティバルレポ | ジーンのロックンロールパラダイス

フラワーフェスティバルレポ

おはよ!

プリンス・ウィリアムズ・パーク英国庭園で開催された

「フラワーフェスティバル」

参加してくれた皆さんありがとうございました。

 

本宮高校音楽部の皆さん

フラやキッズダンサー、その他の演者の皆さんも最高でした。

 

運営スタッフの動きがテキパキとよく素晴らしい。

段取りの良さを見習おう!!!!

総合的にホント気持ちよいイベだった。

 

 

この時期の野外LIVE

特に本宮市では高確率で雨に遭遇していたGRD

ブンチャンが雨男か?笑

って噂もありましたが

 

今回はどうにかラストまでもちましたねぇ~

 

 

午前中は暑いぐらいで・・

GRD演奏途中に

「あ!またか?」

「やっぱりな・・・」

って小雨がパラパラしましたが

結果、心地よいミスト程度でしたウインク

 

 

また来年も!

是非とも参加したいですイギリスイギリスイギリス

 

 

 

 

天気よき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう20数年のお付き合いになる

あだたらYOSAKOI踊り隊の皆さんとコラボも実現!

ありがとうございました花火花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球場の控室を楽屋で使用させてもらった。

なんかテンションあがった!

 

 

なんかいいよね~

 

 

 

133チャン楽屋に来てくれたぁ~!

差し入れもありがと!!