ハートチップル | ジーンのロックンロールパラダイス

ハートチップル

地元の手土産では

ままどおるが人気ですね~

(バイト過去ありw)

 

リーゼントマンさんからのメッセージで

「ハートチップル」の話題に。

子供の頃にあのニンニク味は

妙に刺激的でパンクな感じっていうか

ちょっと大人な雰囲気だったよね!笑

ポリシーがあるっていうか・・

 

パレードと一緒に食べてたねぇ

星商店の前でw

===========

 

先日の三茶の夜での

武内享インタビュー。

トオルさん!ありがとうございました!!!!!!!!!!

「それでは中森レモンの・・・」って曲紹介も

うっすら聞こえてましたね(笑)

 

 

ユウゾウさんからシュークリームの差し入れ。

さんきゅー!

 

 

 

第902回 5月13日放送

 

出演・・・カズ/キョウコ/ナツイ

 

 

野球ON AIR曲目野球

M-1       That Is Rock & Roll/The Coasters

M-2       3号線をぶっ飛ばせ/The Shake

M-3       ブラック・タンバリン/Thee Michelle Gun Elephant

M-4       Looking For an Echo/ザ・パースエーションズ

M-5       新宿の女/藤 圭子

M-6       Bite The Dust/The Polecats

M-7       恋の季節/ピンキーとキラーズ

M-8       Free Bass/Lee Rocker

M-9       Choo Choo Ch'Boogie/Good Rockin' Daddy

M-10     Breakaway/Irma Thomas

※武内享インタビュー

 

 

◎今週のパラダイスドン

答え:「恋の季節」ピンキーとキラーズ

正解者:秋田のブトー様、Happy Birthdatしげる様

    猿吉様、ヨネフォルニア国王様、スターバッテラ様

    でれすけ様

 

一回のみで割と短めだったから

難しいかな?とおもったら

流石のパラダイスリスナーの皆様。

 

 

◎ゲツヨーだけど昭和歌謡では藤圭子「新宿の女」を。

ピンキートキラーズから藤圭子と

昭和43年~44年と大ヒットしまくりだったのですね~

 

 

 

 

◎今週もメッセージありがとぅー!!!!!

Happy Birthdayしげる、ゆきお

郡山の猿吉、ヨネフォルニア国王

秋田のブトー、ダッキーボーイズワコウ

富久山町のサトウ、ドラム缶王

オレンジマフラー、関場のクニちゃん

Deboo.Jun、でれすけ

佐世保のスターバッテラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Good Rockin' Daddy

次のLIVEは!

 

 

===========================

2024年6月1日(土曜日)

【本宮市フラワーフェスティバル】

会場:本宮市英国庭園(プリンスウイリアムズパーク)

時間:10:00~16:00 ※入場無料

■Good Rockin’ Daddy 

出演14時40分~

※雨天の場合には本宮市駅前にある「Aube」で開催します。

===========================

 

 

 

 

そして久しぶりにLaboでBARパラダイスっす虹