ラジオの日 | ジーンのロックンロールパラダイス

ラジオの日

雨の月曜日もたまにはいいんじゃない?

さぁ今週もハリキッテまいりましょうウインク

 

 

今夜のメッセージテーマ

【おすすめ手土産】

gene@fm-mot.com

 

 

地元の名産とか、推しの甘いヤツとかあるじゃない?

色々考えるよね~

 

このあたりだと・・

ままどおる、薄皮饅頭、くまたパンとか

 

先日の三茶メシ会ではクリームボックスとイカ人参。

そしてウルトラマングッズ(笑)を。

喜んでいただけました。

 

そうなんです!

武内享さんのショートインタビューもON AIRしますからネアップアップ

お楽しみにぃ~

 

 

 

 

そう!メチャ酔ってましたけどね(笑)

楽しい夜でございました~

 

 

 

 

 

ビリー諸川会長のお店

CAFE LOVE ME TENDERのかわいいステッカーを5名様に

プレゼントします虹

 

 

 

 

こちらの900回記念ステッカーも

バンバンプレゼントしてますからね~w

 

 

 

 

 

GRD次回ライヴは!

6/1 本宮市 英国庭園

 

 

===========================

2024年6月1日(土曜日)

【本宮市フラワーフェスティバル】

会場:本宮市英国庭園(プリンスウイリアムズパーク)

時間:10:00~16:00 ※入場無料

■Good Rockin’ Daddy 

出演14時40分~

※雨天の場合には本宮市駅前にある「Aube」で開催します。

===========================