RUN&RUN | ジーンのロックンロールパラダイス

RUN&RUN

桜、咲いてきたネ。

 

そして大谷さーん!

調子出てきましたぁ~!!

 

■次週からやりますっ「大谷選手権2024」

さぁ今シーズン本塁打何本打つでしょうか?

4/22まで募集します。

gene@fm-mot.com

やっぱ昨年の44本は超えてほしいよねぇ

==========================

今季通算 55打数19安打 打率.345 3本塁打 8打点 1盗塁

昨季通算 497打数151安打 打率.304 44本塁打 95打点20盗塁

=========================

 

 

■そして次週のメッセージテーマは

【北斗の拳 名言&名シーン】

初の試み(笑)

 

「うぬは死兆星を見たことがあるか?」

とか・・・もうキリないっしょw

ナイスな名言チョイスの方にはステッカープレゼントお年玉お年玉

登場人物の推しとかも~

 

山のフドウのギラギラした若い頃

ヤバいよねぇ~

ラオウもビビッたからw

 

 

 

キヨヴィス師匠に

「タオル使用感ないねぇ」って指摘受けました(笑)

 

 

 

第897回 4月8日放送

 

出演・・・カズ/キョウコ/ナツイ

ゲスト・・・ロバート

 

 

桜ON AIR曲目桜

M-1       ルイジアンナ/CAROL

M-2       涙のテディーボーイ(試作)/CAROL

M-3       回転扉/矢沢永吉

M-4       小悪魔ハニービー /矢沢永吉

M-5       二人だけ/矢沢永吉

M-6       Somebody's Night/矢沢永吉

M-7       時間よ止まれ/矢沢永吉

M-8       I AM/矢沢永吉

M-9       トラベリンバス/矢沢永吉

 

 

 

そう!これは今の時代レアだよね。

昔たろうちゃんにもらった「RUN&RUN」のレーザーディスク

ヤバくない??

うーーまた観たい

 

 

 

 

久しぶりのロバート。

小学校の頃からメーカー品のスニーカー好きだった(笑)

アシックスとかアディダスとか。

 

そういえばロバート・カズ・ジーン

幼稚園~小学校~中学校と一緒だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎今週もメッセージありがとう

ゆきおさん、オレンジマフラーさん

関場のクニちゃん、ドラム缶王さん

せいじゅまささん、島根県ヨッカワさん

郡山の猿吉さん、ドライマティーニ佐藤さん

 

 

来週は出席取るからネ!笑

 

 

 

こえていこうぜ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば来週末なのです!!!!!!!!!!!!

正樹さんとBARパラダイス二人会。

メチャ楽しみぃ~~~

※SOLDOUT